返品特約について

返品の可否

【店頭お渡し・タクシーデリバリーの場合】
商品の特性上(食品のため)、調理完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・返金は受け付けておりません。
配送上においての破損やご注文と異なる商品が届いた場合は、すみやかにご連絡下さい。返品・交換の対応をいたします。その際の送料は弊社の負担となります。

【宅配便の場合】
お客様のご都合による返品は受け付けておりません。配送上においての破損やご注文と異なる商品が届いた場合は、すみやかにご連絡ください。返品・交換をお受けいたします。その際の送料は弊社の負担となります。

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

  • 破損品・不良品の場合
  • 届いた商品がご注文と異なっていた場合

但し、下記の場合にはご返品のご要望にはお応えできません。

  • 開封済み商品
  • お客様のもとで損傷・劣化が生じた商品(お受取りが遅くなったために生じた劣化を含む)

返品に係る送料負担の有無

【商品の破損・不良による返品・交換】弊社負担
【お客様のご都合による返品】お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません