ご利用ガイド

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に200ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

商品の返品・交換について

商品の交換について

【店頭お渡しの場合】
品質チェックには万全を期しておりますが、万が一、お渡し商品がご注文内容と異なっていたり、汚れ、破損があった場合にはお取替えいたします。お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。

【タクシーデリバリー・配送の場合】
品質チェックには万全を期しておりますが、万が一、配送上においての破損やご注文と異なる商品が届いた場合にはお取替えいたします。お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。

【宅配便の場合】
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、汚れ、破損があった場合にはお取替えいたします。お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。

商品の返品について

【店頭お渡しの場合】
お渡し商品がご注文内容と異なっていたり、汚れ、破損があった場合に限り、返品をお受けいたします。食品の場合、調理完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・返金は受け付けておりません。

【タクシーデリバリーの場合】
配送上においての破損やご注文と異なる商品が届いた場合に限り、返品をお受けいたします。その際の送料は弊社の負担となります。商品の特性上(食品のため)、調理完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・返金は受け付けておりません。

【宅配便の場合】
お客様のご都合による返品は受け付けておりません。万が一、郵送時の破損やご注文と異なる商品が届いた場合には、返品をお受けいたします。事前にご連絡のうえ、商品到着後10日以内に返品をお願いします。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

お問い合わせ先

osk-hotelshop@newotani.co.jp

メールの返信につきましては、5営業日以内にさせていただいております。