送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
会員登録時に200ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
同じ商品の場合、サイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録はこちらから
【店頭お渡しの場合】
品質チェックには万全を期しておりますが、万が一、お渡し商品がご注文内容と異なっていたり、汚れ、破損があった場合にはお取替えいたします。お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。
【配達の場合】
品質チェックには万全を期しておりますが、万が一、配送上においての破損やご注文と異なる商品が届いた場合にはお取替えいたします。お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。
【宅配便の場合】
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、汚れ、破損があった場合にはお取替えいたします。お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。
【店頭お渡しの場合】
お渡し商品がご注文内容と異なっていたり、汚れ、破損があった場合に限り、返品をお受けいたします。食品の場合、調理完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・返金は受け付けておりません。
【配達の場合】
配送上においての破損やご注文と異なる商品が届いた場合に限り、返品をお受けいたします。その際の送料は弊社の負担となります。商品の特性上(食品のため)、調理完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・返金は受け付けておりません。
【宅配便の場合】
お客様のご都合による返品は受け付けておりません。万が一、郵送時の破損やご注文と異なる商品が届いた場合には、返品をお受けいたします。事前にご連絡のうえ、商品到着後10日以内に返品をお願いします。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
お問い合わせにつきましては、各商品ページから承ります。
5営業日以内にご返信申し上げます。